オーストラリアに住んでみた。

昔からの夢だった海外生活。
3ヶ月間オーストラリアのブリスベンで暮らしてみました。
お金のこと、学校のこと、生活のこと、などなど書いていきたいと思います。

チョコレートのお店。

ブリスベンにはチョコレート屋さんがたくさん!

学校帰りによくチョコレート屋さん巡りをしていました(笑)


私の一番好きなお店

ヌーサチョコレートファクトリー

量り売りのお店。

クイーンストリート、アデレードストリートにお店がありました。

好きなチョコを袋に入れて、レジへ持って行って支払いをします。

乾燥イチゴの入ったホワイトチョコが好きだったなぁ!

レジの横のチョコブラウニーも濃厚で美味しい!2人で半分づつ位がちょうど良い。値段も含めて...


小さなチョコレートのお店もたくさん。

散策するのも楽しい!


サンチュロ

チュロスがサクサクで美味しい!

アイスやケーキ、パフェやチョコレートドリンクもあるお店。


マックスブレナー

日本にもあるお店。頼みすぎると後悔する(笑)


また行きたいな〜!