オーストラリアに住んでみた。

昔からの夢だった海外生活。
3ヶ月間オーストラリアのブリスベンで暮らしてみました。
お金のこと、学校のこと、生活のこと、などなど書いていきたいと思います。

節約学生の味方。

オーストラリアの物価は高い。

なるべく節約したい。

でも美味しいものは食べたい。


という事で、お得に食べられるお店を紹介。


beach house

ステーキのお店

毎週月曜日はステーキが半額で食べられちゃう!!オージービーフ。12.9ドル

ドリンクカウンターで飲み物を頼んだ後、お肉のカウンターで焼き方とソースを選びます。

ハズレがない。全部美味しい〜!


KFCケンタッキー

毎週火曜日はケンタッキーのチキンが安く食べれちゃう!9ピース限定だったけど。9.95ドル


デイリーミルク

大好きなチョコレート

中でもこれが好きでした!5ドル

時々コールスでセールをしてるので、その時に大量買いしてた(笑)


マクドナルドのソフトクリーム

安売りでもなんでもないんだけど

物価の高い国で50セントでこんな美味しいのが食べれるのか!と感動(笑)

ソフトクリームでは通じなくて、ソフトサーブで通じます。