オーストラリアに住んでみた。

昔からの夢だった海外生活。
3ヶ月間オーストラリアのブリスベンで暮らしてみました。
お金のこと、学校のこと、生活のこと、などなど書いていきたいと思います。

海外で映画を見る。

海外の映画館はどんな感じなんだろう。


ということで、サウスバンクの映画館で映画を見てみました。


ファインディングドリー!


学割で5.5ドルでした。

安い〜!日本はなんでこんなに高いんだ...


シートやスクリーンは日本と同じ感じで変わらず。


が、終わってびっくり

シートの周りに、ポップコーンやジュースのゴミが散乱していた。

本当、カルチャーショック。(笑)

映画館のスタッフ、大変なんだろうな...。


ファインディングドリー、とっても面白かった!

もちろん英語なので、解んない部分も多かったのですが。(笑)


ホラーを見に行った友達曰く、観客のテンションが高くて、お化けが出るところではギャー!と、観客の悲鳴がすごくて、日本とは違う雰囲気で楽しかったと。(笑)


次はいつかホラーを見てみたいな。