オーストラリアに住んでみた。

昔からの夢だった海外生活。
3ヶ月間オーストラリアのブリスベンで暮らしてみました。
お金のこと、学校のこと、生活のこと、などなど書いていきたいと思います。

全身運動SKY ZONE。

金曜日の午後から、学校のアクティビティーのスカイゾーンへ参加しました。交通費は別で、15ドル。


ここの場所が全くわかりません...。(笑)



滑り止めのついた、分厚い靴下がもらえました。


トランポリンたくさん!壁もトランポリンになってる。

バランスが取りにくくて難しい!

この奥の所で、ドッジボールが出来たよ。跳ねながらのドッジボール、楽しかった。


バスケをしたり


飛び込んだり

私以外みんな、前転宙返りができていた。

す、すごい。


翌日はもちろん全身筋肉痛だったけど、楽しかったな〜!


スカイゾーン、若者の間で流行っているらしく、誕生日パーティーで使ったりしているんだとか。