オーストラリアに住んでみた。

昔からの夢だった海外生活。
3ヶ月間オーストラリアのブリスベンで暮らしてみました。
お金のこと、学校のこと、生活のこと、などなど書いていきたいと思います。

お買い物のレシートは大切に。

ブリスベン滞在中、コールスやウールワースのスーパーマーケットへ連日のように通っていました。


レシートの裏にお得情報が!!


私の好きなアイスクリーム屋さんのお得情報がついていることも。


期限があるので要注意。


美味しい〜!


値段はそんなに安くない。

なので、レシートの裏を活用しよう!


暖かいドーナツの中に、アイスがサンドされている変わりダネもありました。


美味しかったです!